HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10週目ですでにでてきたお腹

10週目ですでにでてきたお腹

2001.6.24 00:28    0 1

質問者: ゆうちゃんさん(27歳)

みなさんこんにちは。私は現在妊娠10週でつわりのピークで毎日トイレとお友達のものです。便秘がちで妊娠前からぽっこりとした下腹に悩んでいたんですが、妊娠してからそのお腹がますますぽっこりでてきました。背が低いので妊娠初期からお腹が目立ってくるよと先生には言われてたんですが、もうとても3ヶ月のお腹には思えないほど出ています。3ヶ月くらいですでにお腹が出てこられたかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうちゃん、こんにちは。
私もだいたい同じくらいで今13週目です。
私も早々と出てましたヨ。妊娠前のウエストをギョッと閉めるスカートもお腹が痛くなり、赤ちゃんに悪いかな?と思ってそれからはユッタリおなかを閉めないものばかりはいています。
でもお腹ばかりか胸もやけに大きくなりませんか?私は今までブラジャーに寄せ集めていた胸が、逆に無理やり押し込む様になり、生まれて初めて「谷間」が出来た。・・・・(;0;)感動した!
こんな短期間に体の形が変わる体験は妊婦だからこそ味わえるんですよね。
本当にお腹がまあるく大きくなってない今って中途半端にお腹が出ていて太ってるようにも見えるけど、妊婦なんだからこれでいいノダ。お腹が出てきて誉められたり、食べたいものを食べろとか言われて妊婦って幸せじゃな〜い?

2001.7.12 23:21 55

かおり(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page