HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hCGを打った後の体調に...

hCGを打った後の体調について教えてください

2002.8.13 10:27    0 0

質問者: たまさん(秘密)

こんにちは。
現在の体調のことで、ちょっと気になることがあります。
前周期の13日目に「高温期を安定させましょう」と言われてhCGを打ちました。
その後、体調がおかしくて気になっています。
hCGを打ったことのあるかたで、同じような体調のかたがみえたら安心なのですけど・・・。

・いつもより2日早い24日目に生理。
・生理痛もあり、出血量もいつもと同じくらい。
・いつもは6日間の生理が4日間で終わってしまった。
・ナプキンにつく血は普通に赤なのですが、ペーパーで拭くと、オリモノに血が混ざったマーブルになる
・生理が終わって3日経つ今日になっても胸の張りと痛みがとれない。いつもなら、胸の痛みがなくなるのが生理が始まる合図というかんじです。
・気になって、2日前に一応検査薬したけど陰性

生理きたけど、妊娠なのかなあ・・・なんて期待しながらも、検査は陰性で、副作用?!と気になっています。
同じような状況だった方、もししえましたら教えてください。
hCGを打った後の生理・体調はこんなかんじなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top