HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクって・・・

イクって・・・

2002.8.13 11:12    0 7

質問者: けろよんさん(28歳)

付き合って5年になる彼がいます。
1度は完全に別れたのですが、1年前くらいから、また寄りを戻しました。
・・・が最近、「イッてみて!!」とねだられるのです。
正直、彼以外の人でもイッたことがナイ私には、「イク」ってことがど〜いうことなのか解りません。
でも、5年間付き合っていても、いつも新鮮なHを楽しんでいるけど、
あとは私が「イク」ことが最大の目標みたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

イッてみてってねだられたからってイケるもんじゃないですよね。
男の人ってAVとかH漫画のせいでけっこう女って簡単にイクとか勘違いしている人も多いので問題です。

でも、実際の所Hでイクのって難しいんですよ・・・私の場合ですが。
本当にたまにしかイケません。どうやったらイケるのかもわかりません。

旦那のやり方もけっこういつも同じなので、やり方がどうとかじゃなくて
自分の体調とかタイミングとかあるんでしょうね・・・。難しいです。
ただイカないと!!とか妙に意識してしまうと、余計に難しいので、
リラックスして頑張ってみて下さい!

2002.8.13 23:25 21

あいら(23歳)

イってみて・・という彼はすごいですね・・。
彼に協力してもらわないと・・。お互いに楽しんで信用しあって
いないと難しいだろうし、自分だけがんばってイけるものでも
ないでしょうね〜。

彼に「じゃあ、イカせてよ!」などと、プレッシャーかけてみては?
二人で楽しんでみたらどうでしょうか。

2002.8.14 06:07 21

なつ(秘密)

けろよんさんはオナニーします?それでイクことが出来てます?
まずは、自分で自分のイクタイミングを知ること
それから、セックスの時彼にその状況に近い行為をしてもらうこと
それから、セックス中は自分の快感をひたすら追い求めること
そうすればきっとイケますよ。

私が思うにイケない人って、セックスしてるパートナーに気を使ってる
思いやりのある人が多いみたいな気がする。
もっと自分本位に快感を追い求めてみたらどうでしょうか。
彼もイクことを望んでいるのだからねっ。

私の場合、自分が楽しみたいと思ってするセックスは必ずイケますよ。
彼の性欲の都合に合わせてする気の乗らないセックスの時は
イク演技だけどね。

2002.8.14 10:45 19

愛羅(22歳)

新鮮なHが出来るだけでも羨ましいです!(笑)そうですね、イクって、さてイこう!と思っても簡単にイケるものではないですよね。自分が一番気持ちいいと感じるやり方をずっとやってもらってたりするとイケたりするんじゃないかな。一度コツをつかむと案外コントロールできたりして。あいらさんもおっしゃるとおりあんまり意識しすぎても逆にイケなくなってしまったりするので、とりあえずリラックスして。。。彼にも頑張ってもらってください♪

2002.8.14 10:52 19

今回は匿名で。(23歳)

私は初めてセックスした高校生の時はいけなかったです。それから自分で
研究(笑)して、クリトリスで何とかいけるようになりました。でも膣だけじゃ感じなくて、どうしてもクりちゃんを触らないといけませんでした。それが2年くらいつづいて、彼にもイってみて!といわれて困ったりしましたが、
やっと3年目にいけるようになりました!コツはやはり膣に挿入しているときに、クリトリスも触ってもらうか、刺激をしてもらうことです。そうするとかなりの確立でいけるようになりました。今ではセックス=イクになりました。でも大学時代の時に、友達6人とそういう話をしましたが、みんなイった事ないんっだって!だからそんなに心配しなくてもいいかも。結婚した大学時代の友人もイッたことないからなぁと27になった今もこぼしてました。

私はずっと同じ人と8年くらい付き合って結婚していて、彼と信頼関係を築いているから・・というのも毎回イケル理由かもしれない。でもコツ
つかめば、彼と分かれていたときに付き合った何人かのひとでもイケタノデ大丈夫だと思います。

膣に挿入する前に、十分クリちゃんを刺激してもらって、挿入した後も刺激してもらいながら(彼の下半身があたってこすれる程度でもいいとおもいます)するといいですよ。あと私がはじめていけたのは女性上位でした。騎乗位だと
女性主導で動けるし、そのときに片手でかれにくりちゃんを刺激してもらうといいよ!!!いけるといいね。

*****後・・書くのを躊躇したのですが、やはり自分で「スル」と感度が
良くなるみたいです。自分でいけるようにしていて、その感じをつかんで
セックスするといいみたいですよ!

露骨な文章でお許しください・・・ホント。
でもいくのって本当に幸せですよね?!だからぜひイってほしいなぁ^〜〜
とか思いました。

2002.8.14 11:14 19

さおり(27歳)

こんにちは。
私も、さおりさんと一緒ですね。
バイブ(電気歯ブラシORマッサージ機とかで良いです)のほうが良いだろうけど、なければ、手で。
膣に指を入れてもらいながらだと、さらにイケますよ。場所は二人で探してみてください。
て、すごいこと書いちゃったけど、私もそれまではイクって何かわからなかったの。

2002.8.14 18:37 12

ふかよん(28歳)

ありがとうございました。
少し大胆になってHするのも・・・イイかなぁ?って
メール見て感じました。
頑張ってみます。

2002.8.14 21:48 11

けろよん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿