HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしたらいいですか?

どうしたらいいですか?

2003.8.22 16:15    0 1

質問者: 夢さんさん(21歳)

こんにちわ。私は、電車の中で座っている時、別に意識しているわけでは、ないんですけど足を開けて座ってしまいます。気付いたら、かってに足が開いています。皆さんは、経験したことありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたパンツ見せたがり屋さんなんでしょ?
昔、電車の中でスーツ着て座ってた女性が
徐々に大また開きしていくのを目撃したことがあります。
私はその女の斜め前に座っていました。
正面に座っていた男はそりゃあもううれしそうでしたよ。
だって、ただで若い女のパンツが見れるんだから。
あの女阿婆擦れ女だったのか、または露出狂だったのかは
知りませんけど。
「ば〜か」って思いました。

2003.9.4 18:23 25

吹雪(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top