HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋してはいけませんか?

恋してはいけませんか?

2003.8.22 18:44    0 1

質問者: 匿名希望さん(秘密)

私は結婚4年目です。旦那との生活に特に不満もなく。
でも、最近ある人に恋をしてしまいました。
その人は私が既婚者であることを知っています。
旦那との生活を壊すつもりは到底ありません。
ただ、ちょっと「素敵」と片思い・・・。
でも、その人とは今のところ顔見知り程度。
どうこうなりたいわけじゃない。(でも出来ればメル友くらいは・・・。)
こんな気持ちになってしまった私はダメな人??
結婚したら恋しちゃダメ?
これは旦那に対して悪いことなの??
その人のことを考えると学生時代の片思い中の胸の苦しみを
感じるほどです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も結婚してます。
匿名希望さんのようなことは、
誰にでも起こりうることだと思います。
気持ちの中だけで想っている分には、
決して悪いことではないと思います。

でも、それは残念で、
とても運が悪かったと思って下さい。
ずっと主人を好きでいられたら、これほど幸せなことってないです。
不倫などする人が、「本当に好きになれる人に初めて出会えた」と
感激しているのを耳にしますが、
私から見ると「ご愁傷様です」って感じです。

脚本家の北川悦吏子さんが、何かのインタビューで
「もう10年も夫に片想いです」と言っていたのを読んで、
私もそうありたいと思いました。

2003.8.27 15:45 11

かなこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top