HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お医者さんに相談できるH...

お医者さんに相談できるHPありませんか?

2002.11.11 13:35    0 3

質問者: らすみさん(25歳)

こんにちは、ジネコはほとんどロム専のらすみです。
実は私は9月に流産の処置を受けたんです。
その後出血も1週間で止まって順調だぁ!って思っていたのもつかの間、出血が止まって1週間後また出血がはじまりました。
はじめは生理かな?っておもったんですけど、あまりにも早いし、2ヵ月後の今でも、出血がずっと続いています。
病院でみてもらったところ、妊娠反応が強くなっていて、
子宮内外同時妊娠で、しかも、内外どちらも流産だというのです。
子宮内のほうは手術で取りきれたんですが、子宮外のほうは少しずつ流れきるのを待つしかないっていわれ、今はただ待っているだけです。
妊娠反応も、徐々に下がってきているんですが、今になって、別の病院でも、同じ判断なのか。。。って気になってしまって。
今通ってる病院は,とても親切で気に入っているので、解禁後はまたそこの病院で不妊治療をしていきたいとおもっています。
だから、できれば通ってない病院でもHPなどで、相談にのってくれるとこがあれば、教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.hakodate.or.jp/akiyama/default.html
ここのHPで質問出来ますよ。Q&Aを閲覧してみて下さい。
過去に同じような相談があるかもしれませんよ。

2002.11.13 17:23 6

ぽんた(36歳)

らすみさん はじめまして。
病院でインターネット相談をしている所
メールで相談してくれる所あるみたいです。
遠いと、もしもの時、不便でしょうから
お近くの病院を探してみてはいかがですかぁ?
http://www.sanfujinka-debut.com/index.html

2002.11.13 20:30 8

tantan(31歳)

ぽんたさん、tantanさん。
HP教えていただいて、ありがとうございました。
愛用させていただきます。m(._.*)mペコッ

2002.11.15 21:25 7

らすみ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top