HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の事です

旦那の事です

2002.8.14 17:15    0 3

質問者: ***さん(26歳)

皆さんはどう思いますか?

先日、旦那がアダルトサイトをPCで見ていた事がわかりました。
始めは驚いたけれど「男なんだし、しょうがない」と思いました。
が、このアダルト系が「ロリコン系」なんです。
旦那と「ロリコン??」????・・
小・中・高などが対象になっていて、なんだか私の頭の中はグチャグチャ
です。
男性がアダルトを見る事は理解できます。
例えば女子大生のエロ画像を見ている旦那・・・まだ許せる。
でもロリコン画像を見ている旦那・・・・・・・なんか・・変な気持ち。

皆さんはどう思いますか?女子大生も子供も同じものですか?
実は判明した事を旦那に言ったのですが(普通に)
かなり驚いていて、その表情に私の方がビックリしてしまいました。
確かに知られたくない男心があるのはわかるけど。
あぁ〜どうしたらいいの?誰か教えてぇー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

***さん、その後ご主人とは会話されたのでしょうか?
アダルトサイトの内容に関して何とも言えませんが、たまたまロリコン系を見てしまったのでは?
ちなみにご主人の好きな芸能人とかいますか?私の旦那の友人で27歳の男性はモー娘の加護ちゃんファンだっていうし、今タレントも低年齢化してきています。ロリコン系を見ていたイコール変態にはならないと思いますよ。
あまりにも、気になって仕方ないのなら、ご主人に冗談めいて、それとなく聞いてみるとかしてみては?案外、偶然見ていたりするかもしれませんよ。

2002.8.15 21:17 6

がちまま(秘密)

ロリコン・・・かなり嫌かも。
だんなさんも絶対知られたくないほど、後ろめたい気持ちだったんですかね?
こんなに情報が氾濫しているんだし、
バーチャルの世界で満足していれば、どんな趣味でもいいやって思うしかないのかな。
お願いだから行動にだけはうつさないで!って思います。
う〜ん全然参考にならないレスでごめんなさい。

2002.8.16 02:39 8

いっちゃん(29歳)

こんなこと書いて、引かれてしまうかもしれませんが、
いろんな意見があったほうがいいと思うので書いてみます。

私は変態も凡人も同じだと思いますよ。
だって同じ器官を持った同じ種族の人間に、そんなでっかい差が
あるはずないじゃないですか。
ロリコンだろうが、死体が好きだろうが、
それはどの人にも共通した感情だと思います。
ただ自分にそういう一面があるということを
自覚している人と気づいていない人とがいるだけで、
それをさらに肯定できる価値観を持った人と、
それを認めてしまうとまずいことが起こるので否定せざるを得ない
人と、まあたったそれくらいの違いしかないと思います。
いい言い方しちゃうと、「変態」と呼ばれる人種は、性に関する感性が
人より優れているとも言えるのではないでしょうか。

性というのは基本的に子供を作るためのものですから、
男性だけのものでもなく、女性も関係してこそ成立するものです。
だからこの世で「変態」と呼ばれる素質を持つ人は
女性でもたくさんいると思いますよ。
女性は今まで何百年も性欲がないとされてきたものですから、
男性社会にうまく教育された結果、
感性がとぼしい人が多いだけだと私は思います。

自分もひょっとしたら気づいていないだけで、
変態と同じなのかもしれない、と思ってみると、
だいぶ視野も度量も広がると思います。

ちなみにだんなさまは、その時たまたまロリコンのとこを見ただけで
日によって違うとこ見ている可能性はとてもあると思いますよ?
驚いたって、そりゃプライベートなことですから、
見られたらびっくりしますよー。
しかも身内に。
恋の悩みとか書き綴った日記を親に見られたときの驚きと一緒だと
思いますよ。

2002.8.16 19:45 12

ももんが(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top