HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり・・

やっぱり・・

2002.8.14 18:19    0 2

質問者: ruruさん(31歳)

今日高温14日目・・いつも11〜12日目で低温になり生理がくるのに
今回は中々こない。チクチク感もあるしさ、胃の調子もいつもと違う
だから期待したんだ!
なのに今 検査薬真っ白・・・やっぱり。
簡単にはやってこないのね。赤ちゃん。
疲れたぁ〜。何だかとっても疲れたよ〜。
明日にでも生理がくるでしょう。

愚痴ってすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ruruさん、初めまして。
お気持ち分かります!!私も、いつも高温期が10日程しかないのに今回は高温期14日まであったし、体温もいつもより高めだし、心なしか気持ち悪いしかなり期待していました!
明日もしまだ生理が来なかったら検査薬試そう!と思っていたら・・・。来ちゃいました、しかも間違えようのない生理の血…。あの症状はなんだったの??って感じです。
治療を始めて3年、いつになったら赤ちゃんに会えるのかなあと今日はさすがにへこみました。
ruruさんは、生理になりそうとのことですがまだ可能性はありますよ。検査薬も早すぎたのかもしれないし!お互い早くかわいい赤ちゃんに会いたいですね。

2002.8.15 10:02 15

ミルミル(30歳)

ミルミルさん返事ありがとう。
今日の体温で生理確実です(涙)
一気に下がりました!トホホ・・・今回の高温が長かったのは
何だったんでしょう?暑いから?
本当に期待させやがって〜!!って感じですよね。
今日なんか赤ちゃんが生まれた夢まで見てしまいましたよ(笑)
お互い可愛い赤ちゃんに早く会えますように。

2002.8.15 12:55 14

ruru(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top