HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 世田谷の冬城産婦人科医院...

世田谷の冬城産婦人科医院について教えて

2002.10.9 22:51    0 2

質問者: グアムさん(29歳)

現在妊娠3ヶ月です。近所の冬城産婦人科医院(世田谷区)での出産を考えています。冬城産婦人科医院について何でもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週ぐらいだったと思うんですけど、再放送でナインティナインの番組をしていました。極楽トンボの加藤さんの出産特集みたいなのをしていて、病院は冬城産婦人科でしたよ。とてもきれいな病院で、先生も感じ良さそうな方でした。加藤さんが立ち会い出産をしていて感動して泣いていましたよ。
全然参考にならないと思いますけど、ここの病院いいなーっと思ってみてたのでお返事してしまいました。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.10.10 11:57 9

**(秘密)

出産は実家のほうでしたのですが、診察はここでしてました。
当時(4年前)先生はおじいちゃんだけだったのですが、今は若い先生もいます。
きれいな病院で芸能人の奥さんも結構いるようです。
ご存知かもしれませんが、おじいちゃん先生の息子さんは芸能人です(関係ないですね)。

内容的にはとってもいいところでしたが、個人病院なので総合病院に比べると診察代が高かったです。
待ち時間も予約しても2時間は待ってました。
今は分かりませんが、当時は普通分娩しかできないと言っておりました。

いい出産ができるといいですね。



2002.10.10 15:27 11

カイ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top