HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産と中絶に悩んでますに...

出産と中絶に悩んでますに返事くれた方々へ

2002.8.15 10:12    0 6

質問者: エルモさん(秘密)

いろんな意見ありがとうございます。何があっても頑張ろうって力がつきました。
昨日、彼とじっくり話し合って産む事が出来るような方向に話が決まりました。(2人の間では・・・)
しかし、今度はうちの親が大反対で、ものすごくもめています。
結婚となると2人だけの問題ではなくなりますから。
産みたいのなら親子の縁をきるといわれました。
縁を切ってでも産みたいって思ってはいますが、本当にこれでいいのかとなったらそれは不安でもあります。
それに彼の親もかなり無責任な発言をしてきますので、双方の親が話し合った場合とんでもことにならないか心配です。
子供を産むまでにはかなりの試練が待ちうけていますががんばって乗り越えられるようやるだけのことはやります。

P.S産みたくないと思うわけないじゃないですか!産めないって事だってあるじゃないですか?シングルマザーでやっていけるならそれにこしたことはないと思います。そうだったら悩まず産みます。そうもいかないから悩んでたんじゃないですか・・・産みたいけど産めないかも?って思うから悩むんです。悩んでいないのならここにこのような事出しません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おせっかいかもしれませんが、ご存知でないかもしれないと思って
書かせていただきます。
「お返事は新しくスレをたてずに、元スレに」っていうのが
ジネコさんのルールになってます。
(詳しくは、ジネコさんの「初めての方に」をご覧になってくださいね。)
反論もそちらへのほうがいいのでは?
それでは、体調に気をつけてがんばって元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.8.15 11:28 10

♪(秘密)

P.S.は誰に対して言ってるの〜?
産めないから悩む、悩むなら最初から子供のできる行為をしなようにすればいいじゃん。サルなみ?

2002.8.15 13:16 19

mi(26歳)

エルモさん、産む方向で考えられるようになってよかったね(^^)。
いろいろ反対はあるだろうけど、親はきっと、孫の顔を見てしまったら許してくれると思いますよ(私がそうだった)。金銭的なことでは、自治体にもよるみたいだけど、30万円まで(後で 出産一時金として戻ってくる分ね)を健康保険から前借りできる制度もありますから、調べてみては?大変だけど、無理をしないでがんばってね♪

miさん
>産めないから悩む、悩むなら最初から子供のできる行為をしなようにすればいいじゃん。サルなみ?

言葉を選ぶ知恵もないあなたはサル以下だと思うよ。自己中野郎は人を不愉快にさせます。いい歳なんだから、もう少し考えたら?

2002.8.15 22:03 15

あかり(29歳)

頑張って,是非元気な赤ちゃんを出産なさって下さい!
あと・・『返事は元スレへ』というルールがあるので,今後は気をつけて下さいね!

そしてmiさん・・・ちょっと言葉が過ぎませんか?
以前から、色々なスレに対してかなり攻撃的なレスをなさっているのを見かけますが、読んでいてとても不快になります。
確かに言いたい事も理解できなくはないのですが、言葉遣いにもう少し気配りがあってもいいのではないでしょうか?

2002.8.16 12:59 10

@(30歳)

やっぱりmiさん、HN変えて出てきているでしょ?
だいたい見当つくんですけど。
そこまでしてここに来る理由とは?みんなあんたのコメントには
ウンザリしてんだよ。いい加減気付いたら?そして消えてください。
場違いなんだよ。
きっとあなたにピッタリのダークなサイトがあると思うよ(笑)

2002.8.16 20:35 12

江頭(秘密)

miさんは知能がサル並(いやそれ以下)なので
気配りなんて出来ないと思われ。

2002.8.16 20:43 6

ははは(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page