HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おススメの皮膚科を教えて!

おススメの皮膚科を教えて!

2003.8.23 21:21    0 1

質問者: もこさん(30歳)

お勧めの婦人科を探していたら、ジネコにたどり着き、お役立ち情報満載なので、早速投稿しました!

皮膚科にもクリニックジネコがあるといいなあと思います。
女性の皮膚症状は女性特有の生理に結びついていると思うからです。

東京近辺で、よい皮膚科があったら教えてください!
8ヶ月前、現在の部署に異動してからいきなり乾燥肌になり、かゆみとひりつき、ほっぺたは赤くなるという肌荒れに悩んでいます。
皮膚科に通っていますが、原因がわからず、悩んでいます。
血液検査をしても問題はなく、あまりいい先生ではなく、「体質よ」の一言で納得がいきません。

もともとは混合肌で、乾燥とは無縁で逆にニキビができるくらいでした。
毎日終電まで働いていて睡眠不足だったり、まったく違う環境で違う仕事をすることになったストレスはあるかもしれませんが、それだけでこんなに体質まで変わってしまうもの?と憂鬱な毎日です。

肌そのものではなく、他に原因があるのかもしれませんが、アトピーなのか湿疹なのかはっきりせず、同じ肌荒れに悩む方と情報交換できればと思っています。

ただ薬をくれるだけではない皮膚科の先生をご存知でしたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

親戚から聞いた情報では、桜木町の「けいゆう病院」の皮膚科のすがわら先生が 名医だそうですよ。

2003.8.27 21:27 11

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page