HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です。

不安です。

2002.8.15 15:02    0 0

質問者: ナラさん(秘密)

私は、3月に10週で流産をしたきっかけに、病院の先生から
卵巣機能がちょっと弱いかも知れないと言われ、
漢方薬で体質改善をしていきましょうとのことでした。
マカを飲んでみて早く、次のあかちゃんに出会えること願っていました。
飲みすぎなのか低温期が長くなって平均が36度以下と低くなてしまい、
1〜2日に1包と少なくして、ダイエットのためにも運動を毎日して
こんにちまで至りました。漢方薬は私には合うみたいでイライラも
減ってきたり生理痛も無く過ごしていました。

そして8月の生理も順調に終わり高温期が17日を過ぎています。
夏で立ちくらみなのか妊娠してるのか不安でたまらなくなり、
妊娠検査薬をすることに。
陽性とでてびっくり!!「えっ?」って疑って
いました。(いまでも・・・。)

今日、病院に行ったらお盆休みで明日からと言われました。
明日からは旦那の実家へ宮城に行きます。
東京に住んでるものですから長旅になります。ちゃんと正常妊娠とも
分からずに実家へ行ってつわりになってみんに迷惑かけれないし
流産経験があるので正常妊娠と言われて安定期まで迎えられるまでは
ほんと〜うに不安です。
もう、あかちゃんが出来ないのじゃないかと思っていたし、
3月の流産だって1年間、基礎体温計ってのようやくの妊娠でした。

車の長時間は妊娠初期には何かいけないことでもあるのでしょうか?
どなたか妊娠初期に車の長時間で具合の悪くなってしまった方
いますか?
長くなってすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top