HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中期、円じん帯がつる毎日。

妊娠中期、円じん帯がつる毎日。

2003.8.24 13:20    0 1

質問者: とんびさん(28歳)

途中で送信されてしまったので再度カキコします。
とんびと申します。今17週ですが、毎日子宮下の円じん帯がつります。
先生は16〜20週は仕方ないと言いますが、けっこう頻繁につります。
日によってはあまり感じませんが、今日は起きるとつり、寝ると直ります。こんなに頻繁につるものでしょうか?皆さんはいかがですか?
先生はそれは「張り」とは違うと言います。初めてなので
普通のことなのか、どうなのか、分かりません。もし
同じような方がいらしたら、状況を教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二児の母です。今6ヶ月になる娘の妊娠中、私も
その頃辛いくらいつりましたが、元気な子が生まれました。
上の息子の時は全く感じなかった痛みだったので
かなり心配しましたが、無理をせずつったら休む
という対処をすれば心配ないとは思います。
赤ちゃんにあえるのが楽しみですね!とにかく
横になって乗り切ってくださいね。

2003.8.26 23:10 15

くろえく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top