HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目ですが・・・。

高温期13日目ですが・・・。

2002.8.18 10:28    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

こんにちわ。順調に高温期を過ごしてきたのに今朝、体温が36.57とガクンと体温が落ちてしまいました・・。ふぅ〜。まだ血は見ていないけど、気分が落ち込み気味です。生理前の症状はまだ無いのが救いです。でも今日検査薬で検査したら真っ白でした。半分以上、諦め報告でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん、こんにちわ!
私もドキドキして過ごしています。明日が生理予定日です。今、黄体ホルモン剤を飲んでいるので明日、産婦人科に行く予定でいます。半年も不正出血があって半年も生理がなくてやっと8ヶ月ぶりに解禁になったので、もし今回ダメだったらまた同じようになるような気がしてとっても不安です。ドラさん、諦めないで一緒にがんばりましょう!

2002.8.19 12:36 7

デメタン(秘密)

今さっき生理が来てしまいました・・・。今朝の温度は36.39とまたまたガクンと下がってしまっていたので、覚悟はできてましたけど。でも先月からマカを飲んでいるのですが、生理周期が34〜36位だったのに今月は28日になりました。一週間も縮んでくれたので少しは高温期になる時期が早まってくれるのでなんとか暗い気持ちを吹き飛ばせそうです。

デメタンさんだけは絶対に妊娠していますように!!!
また高温期になったらレスします♪♪

2002.8.19 14:03 7

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top