HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大聖病院についての情報を...

大聖病院についての情報を教えてください

2003.8.26 15:20    0 5

質問者: りえちゃんさん(32歳)

福生市の大聖病院に行ったことがある方の情報があまりなく、もっと知りたいなと思っております。
女医さんがいらっしゃるそうで、その方自身が不妊症だったらしく、よくしていただけるとのことですが。。。
情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の義妹が言ってたんですが、大聖病院は良くないそうです。
女医さん希望なら他にもいい病院ありますよ。私が知ってるのは
立川、あきる野、国分寺です。

2003.8.27 18:22 20

ちぃ (27歳)

ちぃちゃんさん、お返事どうもありがとうございました!!
大聖病院はよくないんですね。。。
実は、あたしはあきる野市に住んでおりまして、本当は家から一番近いところで探していたのです!
でも、立川/国分寺もご存知とのこと。。。すべて教えていただけないでしょうか。
ぜひぜひまたお返事をよろしくお願いいたします。

2003.9.1 17:56 31

りえちゃん(32歳)

ちぃさん、ご連絡ありがとうございます!
大聖病院はあまりよくないんですね。。。
実はあきる野市に住んでおりまして、近所の病院がいいなと思っていたので、ぜひあきる野市と立川市の女医さんがいらっしゃる病院を教えてください。赤ちゃんをなかなか授からないので、一度検査に行くつもりです。
よろしくお願いします。

2003.9.3 15:07 16

りえちゃん(32歳)

だいぶ返事が遅くてすみません。今、大聖病院へ行っているものです。
賛否両論あると思いますが、女医さんが2人いますが、一人は昔からいる先生。もう一人は30代〜40代くらいの先生で、私はその先生にみてもらっていますが、とてもいい先生です。
人それぞれ、あうあわないがあるかもですが、話しやすくて私は嫌でなかったです。
もうひとりお友達で、基礎体温が、ガタガタ等で通っている子がいますが、不満はないようですよ。。。

妊婦さんが比較的多いとは思います。

2003.9.18 12:17 19

ポロン(秘密)

りえちゃんさん、随分と遅くなりましたが、病院の情報です。
偶然ですね、私も現在、あきる野在住なんですよ。
あきる野の病院は秋川駅付近の「渡辺レディース」です!
立川の病院は西立川の「井上レディース」です。
私は井上で、かれこれ7年診てもらってますよ、院長が女の
先生で安心ですし、不妊外来もあります。ただ男の先生なん
ですが、副院長なんで、その先生も安心ですね。
このお返事、みて頂けるか分かりませんが、念のため…。

2003.10.3 12:49 22

ちぃ (27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top