HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くした時背中側(お尻...

仲良くした時背中側(お尻側)の内臓が痛い気がするんです

2002.11.12 10:36    0 2

質問者: 匿名さん(30歳)

こんにちは。いつもお世話になっています。
今回はちょっと内容が内容なので、匿名でお願いします。(^^;)

昨日相方と仲良くした時、はじめは何とも無くて、
むしろ良いくらいだったのに、急に挿入された奥のお尻側が
圧迫された感じがして痛くなりました。
相方には申し訳なかったのですが、入れられると痛くて
途中で断ってしまいました。

こういうことって、皆さんあるんでしょうか?
私は勝手に「ベンピのせいかしら」とか思ったのですが、
実際どうなんでしょう?(かなりの便秘症です。2週間とか平気です(^^;))
お医者様に言うのも何だか恥ずかしくて、ご相談したくて
書き込んでみました。

このままだと、入れられるのが怖くて、相方も入れるのが怖くて
仲良くできなくなってしまわないか不安です。
どうぞよろしくお願いします…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

便秘の可能性もあるかもしれませんが、内膜症の疑いもありますよ。私は違いますが、内膜症の友達が同じようなことを言ってました。不妊の原因になることもあるので、病院で相談されたほうがいいです。たとえ今赤ちゃんを望んでいなくても・・・。

2002.11.13 19:15 9

Jun(秘密)

わたしも 性交痛があったときは 便秘でおなかが張ってるからだーって ずぅーっと思ってました。

でも違ってたんです。

子宮内膜症で 子宮が6センチも大きくなっていて 現在ホルモン剤で治療中です。最近、性交痛も少なくなってきました。

一度婦人科で エコーを撮ってもらったほうがいいと思います。

2002.11.15 22:24 8

ゆうり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top