HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができる夜のテク...

赤ちゃんができる夜のテクニック?

2002.7.6 19:05    0 2

質問者: くまさん(秘密)

いつも拝見して、勉強させてもらってます。
先日、唾液で排卵を調べるレディデイを購入しました。
説明書にこのような事が書いてありました。
「妊娠するためには、女性が感じていたほうが良い。
でも、一旦女性がエクスタシーを感じると、子宮頚部に
粘液が多量に分泌されて、逆に精液をブロックしてしまうのです。
したがって、男性が先に達してアフターセックスで
女性を感じさせてあげると妊娠する可能性がアップします。」

私は、生理不順なので病院でタイミングを指導してもらって
いましたが、そこのお医者さんに不信感を抱き、やめてしまいました。
レディデイとおりものなどで、しばらくはがんばろうと思ってました。
エッチはどっちがさきにイクとかあまり考えてなかったし、
順番が関係するなんて思ってもみませんでした。
みなさんは、こういう事はご存知でしたか?
頭で考えないで、ただ楽しんで仲良くするだけでは
ダメなのでしょうか・・?
ちなみに、今週期は2〜3日に1回で仲良くしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまさん、こんにちわ!
赤ちゃんができる夜のテクニック(?)ですが、
ちまたではいろいろ言われてますよねー!
H後に、足を高くあげておくとか、
男の子が欲しい時は女性が先に感じ、女の子が欲しい時は
女性は感じてはいけないetc・・・・(^^ゞ
私も女の子が欲しかったので、「感じないH」をするため
私がTVを見ながらの、味気ないHをした事があります(*_*)
(でも、この時は妊娠できませんでした(;^_^A)
ここの中でもいろんな投稿がありますが、「子作り」の為の
Hをすると、力が入るのか、気持ちが強過ぎるのか、
プレッシャーで妊娠出来ない事もあるみたいです。
私もあじけないHをして思ったのですが、やっぱり
思いこみが強過ぎてもいけないのかなーと思い
いままでの“子作りの為!”というHをやめて
何も考えずに普通に楽しくHしたら妊娠ができました!
【終わった後はティッシュを挟んで足は高く上げてましたけど(笑)】
なので、あまり考え過ぎずに仲良くしてみてくださいね♪
また、レディデイについてですが、以前違う方の投稿にも
お返事したんですけど、産婦人科の先生に唾液チェックはあまり
アテにならないので、尿でチェック物と併用するようにとの
指示がありました。尿でチェックするタイプが高額の為、
半永久的に使えるレディデイを買ったのですが、人によっては
正確に分からない事があるようです。結局併用して使いましたが
レディデイではシダ状にならなかったのに、尿検査の
排卵チェックではOKサインが出たので、チャンスを
逃さないようにチャレンジした所、見事妊娠しました。
なので、確実に排卵を知りたい場合は、尿検査タイプと
併用されるほうがいいと思います♪
私も妊娠はするのですが、2回連続で流産をしているので
また1からスタートです。あと3ヶ月位したら次の妊娠OK
の時期になるので、それから頑張りたいと思います!
お互い、早くBABYに会える日が来るといいですね〜!

2002.7.8 11:27 17

みい(秘密)

みいさん、お返事ありがとうございました。
とても詳しい説明で、なんか気持ちがすっきりしました。
今日(8日)から、高温期に入りました。
いつもドキドキしてる2週間ですが、なるべく他に気がいくように
楽しい事考えて過ごそうとおもいます。
みいさんの所に赤ちゃんがやってきますように☆

2002.7.8 21:24 11

くま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top