HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだ早いとわかっていても

まだ早いとわかっていても

2002.7.3 15:52    0 3

質問者: かえるかえるさん(26歳)

初めて投稿しています。それは、とっても心配だから・・・。今、高温期5日目なんですが、まだまだ妊娠したのかわからないけど、いつもとは違うような感じがしています。高温期1日目からずーっと吐き気が続いて、体温も37度くらいです。普通こんな症状あるのでしょうか??ということで今一番の心配事は今週末旅行に行くので飛行機に乗ります。妊娠かわからないこの時期、飛行機に乗っても大丈夫なんでしょうか??みなさん教えてくださ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は妊娠11週ですが、そのヒットしたであろう翌日から旅行に出て飛行機にも乗りました。旅行中はだるかったけど(高温期が高めだったからかナ)その2週間後、無事に妊娠発覚できましたよ。でも、無理の無いスケジュールで行動した方が良いと思います。予感があるのなら・・・。赤ちゃん授かっていると良いですネ。

2002.7.3 22:55 11

カタコリ(秘密)

高温期1日目からの吐き気と37℃の熱というと、
妊娠以前の話で心配ですよね?
ちなみに受精→着床=妊娠っていうのは少し時間がかかりますよね。
だからもし、高温期5日目が排卵後と考えると、妊娠の症状とは
いえないと思います。
ただ母性の勘というのはあるようですからなんともいえないですよね。
けど今高温期5日目で今週末の旅行というのは心配しなくてもいいかな。
妊娠が判明するまでの間は問題ないといいますから。
気にし過ぎのほうがよくないと思います。
妊娠よりも吐き気と微熱があるのに旅行は大変ですよね。
旅行楽しんでくださいね。

2002.7.3 23:37 7

みし(秘密)

カタコリさん、みしさんお返事ありがとうございました。だるい体のまま旅行に行ってまいりました。極力、ハードな行動はさけてみました。無事、ただいま家に戻ってきたばかりです。前より吐き気がおさまっています。でも熱がまだ少しあるので、この暑い夜は寝れそうにありません。でも、お返事を読んでから気持ちが少し楽になった様で、次の生理予定日がこのまま超えていく(妊娠してる)といいな〜くらいの気持ちでいようと思っています。

2002.7.7 23:19 8

かえるかえる(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page