HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★・★占い師・成田の母に...

★・★占い師・成田の母について教えて下さい★・★

2002.11.12 22:05    3 7

質問者: もずくさん(28歳)

友達と私は今年とても不幸続きでした。
ひょんな事から、「成田の母」というとってもよくあたる占い師さんがいらっしゃると聞いたので行ってみようと思っているのですが、場所や料金・混み具合などが全く分りません!
是非教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は行った事ありますよ!でも激込み!!!でした。結局、待っていられなかったので隣のおじさんに見てもらったんだけど・・
行った人から聞いた話では、込んでいるため、一人一人話を聞いてもらえないみたい。10人くらいの人と一緒にみてもらったといってました。料金はいくらと言っていたか忘れました(すみません)。場所は、成田山の中です(京成成田駅、JRの総武線成田駅から歩いて10分くらいです)。大きな門を入って左の方を行くと、占いのやっている人の小屋(?)があります。一番込んでいる所なのですぐ分かりますよ。
でも、私の情報も10年位前のものです。あしからず・・・

2002.11.13 18:52 22

dorayo(31歳)

私も10年ほど前に、評判をきいて行ったことがあります。
1回目は10時頃着いたのですが、すでに当日分の予約がいっぱいでNG.
2回目は、早朝6時半頃到着し、予約の名簿に名前を書いて順番待ちをしました。そしていざ占いの際は、混んでいるので、数人まとめて話を聞くし、待っている人がたくさんいる中で占うので、プライバシーは守られませんでした。
ちなみに、私の場合は、占い結果は当たりませんでした。

つい2週間前の週末にも、たまたま成田山へ行きましたが、相変わらず混雑しているようでした。

2002.11.14 20:25 17

かにたん(28歳)

私も何年か前に3度も行きました。(とても悩んでいる時期があって)

私の場合は朝7時頃に行って、名簿に名前を書き順番を確かめ
だいたいの時間にもう一度足を運びます。
その時占ってもらった時間は3時頃でした(激混み)。

そしてひとりづつ話は聞いてくれました。が、次の番の人も同じ小屋に
入ってしまってるので丸聞こえです。

お値段はひとつにつき3000円位だったと思います(あんなに有名なのに安い!)

3回の内、1回は結果、はずれてしまいましたが
主人と結婚する前に行って見てもらったら「とても相性が良い!
結婚する日も、相性が良い者同士で決めてるからすごく良い日にあたって
ますね」と言われました(^0^)

私も行く前はとても当たるという噂、それも恐い噂を聞いていたので
占ってもらうまでかなりビビっていましたね。

ちなみに3年程前の情報です。

2002.11.14 22:36 18

shima(30歳)

こんにちは。私は成田近辺にすんでます。
私の実家では事あるごとに占ってもらってますよ。
家を新築するとき、建て直すとき、子供の姓名判断等です。私も結婚するとき家を建てたのですが、間取りを見てもらいました。(2年前)寝室のベットの向きも教えてくれましたよ。姉の子供3人とも、見てもらってましたね。私も子供ができたら、見てもらうつもりです。(別に信者とかじゃないんですけど、もう習慣になってます・・・笑)
料金は確か1件3千円。結構こんでいるので、いつも朝早く予約を書きに行きます。近いからいいけど、遠い人は大変かも。こんでいても一人づつ話を聞いてくれます。仕切りがある部屋ではないので、プライバシーは無いですけど、皆占いにきてるので、気になりませんでした。

でも有名らしくて、家を設計した建築士の方も、その占い師さんの本を読んだか教えてもらったか(曖昧でごめんなさい)で、まったく問題なかったですね。気分的に楽になるので、一度見てもらうのもいいかもしれませんね。観光がてらに・・・。

2002.11.15 14:50 16

ゆき(28歳)

もずくです。
みなさん。たくさんの情報をありがとうございました!!
しかし、どの方も言われてますが、スゴイ混み様ですね〜〜
私は一応千葉に住んでますが、成田山あまり近くないので、覚悟して行きますね♪

一応私たちが行く日は平日なんですが、やっぱりゲキ混みですか?
それと、近所に食べ放題が出来るホテルなんてありませんかね???
またよろしくお願いしますm(__)m

2002.11.15 21:58 18

もずく(28歳)

私も3〜5年前に3〜4回行きました。(主に結婚占い)
行くときは気合を入れて、成田駅に遅くとも8時半には着くようにしました。
行くと名簿に名前を書くのですがその時間でも10人以上受付済みで、大体25番目くらいでその日の占いはおしまいです。
占い師は小林桂胡さんといいます。いつも和服姿です。
お手伝いをしている方がもう一人いらして、狭い小屋はいつも満員です。
相談事は3〜5人まとめてやるのでまわりの人にバレますし、小屋の外まで筒抜けです。
お客さんは年配の方が多く、こちらが弱気でいると「そんなことでどうする!親がダメだから子供が上手くいかないんだ!」とカツを入れながら占ってくれます。
何時間待っても占ってもらえるのは5分〜10分なので、大学病院の待合室と同じような感じですが、それでも観てもらって良かったと思います。
特に方位関係を全く無視した引越や増改築は、自分だけでなく子供にまで影響がある場合もあるようですよ。
年に何回かお休みのときがありますので、事前に聞いておいたほうがいいです。
ここで小林さんの電話番号を載せるわけにはいかないので、成田観光協会などに訪い合わせてはいかがでしょう?(私も最初はそこで教えてもらいました)
これからは寒くなるので長時間待つのはとても辛いので、防寒対策をしっかりとってお出かけください。

2002.11.15 23:14 11

まりすけ(秘密)

こんにちは。
知り合い2人が観てもらいました。

一人は"先祖の祟りで30迄結婚出来ない"と言われ、確かに30過ぎたけどまだ未婚です。
ただ、その方の人柄(すっぽかしや悪口、いじめ経験の多さ)を見ると先祖の祟りがどうかは微妙なのですが...。

もう一人は失恋して落ち込み、占いジプシーのような状況で行ったらしいのですが、とても厳しい事を言われ情緒不安定な状態に拍車がかかってしまいました。

他の方の体験では、良い事を言われたり当たってるようですし、私自身は見てもらっていないので断言は出来ませんが、トラブル続きでへこんでいる時に行くのはちょっと厳しい所だなぁと思いました。

混雑状況ですが、後者の子が平日休んで行ったけど大変な混雑振りだったそうです。あんまり良いお話ではなかったかもしれませんが、ご参考まで。

2002.11.17 10:47 14

buri(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page