HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市の大川病院に通院し...

松戸市の大川病院に通院してる方いませんか!!

2002.8.21 12:33    0 3

質問者: ハツネさん(30歳)

先週、馬橋に引っ越してきたばかりのハツネと申します!!
ネットで不妊治療で検索したら近くだと市立松戸病院と大川病院があり
どちらも高度医療をしてるようで、私は駅から近い大川病院に行きたいと
思っているので、通ってる方いましたら雰囲気など聞かせて下さい!!!
一通りの検査をして重度の男性不妊と判明し、体外受精を希望しております。
実績などもわかる方いましたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまだ通い始めたばかりなのであまり詳しくないのですが・・・
以前こちらに大川病院がいいのではという書き込みを見て行き始めたのですが、この病院が初めてなのでいいかどうかはまだ分かりません。
今はまだタイミングをみていただいているだけで、来週期から検査を始める予定です。
先生は何人かいらっしゃいますが、私の担当の方は話しやすいように思います。看護婦さんもまあまあです。嫌な思いや態度はされたことはありません。
病院の雰囲気として、最近のきれいな病院と比べたら古くさいような感じがしますが、古くからの病院なんだなと歴史(?)を感じます。
初診の方は予約なしで午前中に受付してもらえます。ちなみに私は月曜日の午前中に行ったら超〜混んでいてびっくりでした。これだけ人が来ているなら安心かなとその時は思いました。
漠然とした説明で申し訳ないですが参考までにお返事しました。

2002.8.21 18:59 13

あい(32歳)

ハツネさん、はじめまして。
私は去年まで松戸に住んでいて、大川病院に通ってました。
大川家の兄弟で先生だったはずです。20代前半から生理不順(高プロラクチン)でいろいろな婦人科に通ってましたが、どこの病院も印象が悪かったけど、結婚して松戸に住んで大川病院に通院したら「婦人科の先生でこんなに優しい人もいるんだ」っていうぐらい好印象でした(私は弟の先生、40歳位だったかな)。
病院は古いけどそんなに気にならないと思います。受付さんも良かったし、病院でお薬すぐもらえるし、看護婦さんも感じ悪い人は居なかったです。しいて言えば妊婦さんが待合室にいっぱい居ます。
私は松戸に住んで居た頃はフルタイムで働いていたので土曜日に受診してましたが、本格的に不妊治療するならたしか木曜日の先生だったと思います(高度治療はお兄さんが担当)。ステップアップはゆっくりで長くタイミング指導中心でしたが通院による心の負担やストレスは感じなかったです。
土曜日はすごく混んでます。
結果は出ず、未だ不妊治療してますが、なかなか感じのいい病院でしたよ。ハツネさんも引越しが落ち着いたら行ってみてくださいネ。
あいさんも大川病院に通院してるのですね。来週から検査との事、頑張ってくださいね。卵管造影の検査も先生が優しいので安心して受けてくださいね。

2002.8.21 21:21 10

ルル(32歳)

あいさん・ルルさんありがとうございます。

近くまで見に行ったことがありますが外観は古いって感じでしたが込み合ってるとの事でそれだけ人気があるのかな?先生もやさしいなんてよかったです。
お2人のレスを読んで安心して行ってみようと思います!!

2002.8.22 11:50 12

ハツネ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page