HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定より6日早い生理

予定より6日早い生理

2001.2.6 23:36    1 1

質問者: りなさん(秘密)

初めて投稿させて頂きます。

結婚してから妊娠を待ち望み、一年前に妊娠しましたが流産する結果となりました。
妊娠できる体なんだと確認はできたものの、その後は妊娠もしません。
何度か生理が遅れたりするたびに”もしや・・・!”と期待していました。
周期の遅れは10〜14日位でしたが、今月の生理は6日も早く来ました。
以前、結婚の準備などで疲れていた時に一度予定より早く来たことがあります。
それも5年前の事です。
今回の予定より早い生理はどう解釈すればいいのでしょうか?
基礎体温は同じ時間にはかれない、、、と続ける事を止めてしまいました。
妊娠を望む事ばかりにとらわれ、排卵検査薬に頼ってしまっていた。
今、自分が情けないです。
周りからのプレッシャーもかなりあり落ち込む日々です。

今までなかった予定より早い生理をどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。実は私も、今月予定日より4日早く生理が来てしまいました。遅れる事はあっても早まる事ってなかったので、最初は、着床出血かぁ?なんて思ってました(笑)でもいつもと量なので、多分生理です・・・。生理が早まってきたと言う事は、排卵もその分早くきてたって事ですよね・・。これが、微量の出血で1、2日で治まったりしたら妊娠??なんて言う期待もあるのになぁ〜(笑)お互い早く赤ちゃん授かるといいですね♪

2001.2.14 23:44 40

ゆうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page