HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 占いに行きました!

占いに行きました!

2002.8.21 23:23    0 5

質問者: hanapooさん(25歳)

初めまして。
以前、こちらで教えていただいたタロット占いに行ってきました。
びっくりするぐらい当たってました(笑)
占いに行くって事は、不安なことに相談にのってほしいからですよね(私の場合は)。で、余計に詳しく今の状況とかをしゃっべちゃうからその状況から推測して占い師さんが適当にアドバイスしてるのでは(占い師さん、ごめんなさい)っておもってしまって、あえて言わなかったんです。今の彼氏と結婚するのかな?ぐらいしか。じゃぁ、驚いたことに、お互いの気持ちや状況をスラスラ言いはじめるじゃないですか!お互いの気持ちを正直に話し合った矢先だったので驚きました。占いの結果は悲しいことになってしまったけど・・・。値段も2千円だったし、またいこうとおもってます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おしえて!それってどこの占い師さんですか?
前ここにあった投稿というのがどれだかわからないので・・
私も一度よくあたる占い師さんにみてもらいたいんです!
よろしくお願いします!

2002.8.22 12:34 13

さりー(29歳)

さり−さんへ。

場所は、大阪の心斎橋のOPA「きれい館」の4階か5階。エステのエルセ−ユと同じフロアです。但し、人気があるらしく、整理券を発行されてます。16時に行って、18:15〜でした。18時前に戻ったときには受付は終了してましたよ。早めにいかれることをお勧めします。タロット占いです。平日の昼間が狙い目!
良い結果がでたらいいですね!

2002.8.22 13:51 8

hanapoo(25歳)

以前大阪でよくあたる占いでレスしたゆうきです!
めっちゃあたるでしょ!!!!
私も彼氏と別れて3日後に行ったんですが「別れてすぐね」
とかバッチリ当たったよ♪
その後すぐ彼ができて結婚するわと言われ本当に
すぐ結婚しましたよ。今は幸せな結婚生活送ってます♪

2002.8.23 23:56 15

ゆうき(27歳)

うー!うらやましい!!
わたしも見てもらいたいけど、関東の人なので・・
こっちでいろいろ探してみますー!

2002.8.25 20:34 19

さりー(29歳)

ゆうきさん、さり−さん、こんばんわ。
ゆうきさん、本当に有難うございました。私は、結婚は3年後と言われ・・・。でも、前向きに頑張ります。

さり-さん、今回は残念でした。関東の方だったんですね・・・。お役に立てず、すみません。

占いって、永遠のテ−マですね。

2002.8.28 23:58 10

hanapoo(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top