家族入院

2002.8.22 02:50    0 3

質問者: ピングーさん(23歳)

二人目を産む時は家族入院希望です。
東京都内の産院を教えてください。
それと静香が産んだ病院の名前が知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

亀戸の五の橋産婦人科ってとこが家族入院できるってきいたことありますよ。

静香って工藤静香のこと?
そしたらたしか山王病院っていう経済界や政治家の大物たちが利用するゴージャス総合病院だったともいます。

2002.8.22 12:49 6

ハテナ(27歳)

代官山と中目黒の中間くらいに
育良クリニックという産婦人科があります。
お部屋は個室で9床しかないので、
もしもう妊娠されているのであれば
受診して入院予約を入れた方が良いと思います。

(静香さんが出産した病院はわかりません)

2002.8.22 16:22 12

べてぃ(29歳)

知人からの情報ですが…。
錦糸町の賛育会病院が家族入院も受け容れているそうですよ。

工藤静香さんは山王病院だと聞いています。

2002.8.23 08:33 11

咲(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top