HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よしかた産婦人科について

よしかた産婦人科について

2003.8.28 21:12    0 2

質問者: ユウさん(秘密)

横浜市緑区周辺もしくは、駅で言うと、鴨居駅・小机駅・新横浜駅周辺で、どこか良い産婦人科を探しています。目に付いたのが「よしかた産婦人科」だったので、こちらに通院されたもしくは出産した という方、どんな感じか知りたいので教えて頂けませんか?  他にも上記の場所周辺で、良かった産婦人科などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

母乳育児に力が入っていてとても良い病院だと聞いています。
ただ、私が妊娠9週くらいだったのですが、直前の生理が遅れていた時の妊娠だったので「お産は他でというなら診ますよ」って言われました。

実際に分娩予約を入れたのですが、キャンセル待ち4番で一向に順番が繰り上がらず(検診に行かなかったので飛ばされたようです)他院でのお産を決めました。

2003.9.2 22:11 94

うみんちゅ(32歳)

今年の春よしかた産婦人科で出産しました。病院は清潔できれいです。先生、スタッフは本当によくしてくれて、信頼できます。いろいろなプログラムもあるので、友達も沢山できます。出産した人はみんな「よしかたで良かった」といいます。私も同じです!!ただ、本当に人気があるので、すぐ予約をしないと出産できないと思います。(私は7週には予約しました)診察もいつもいっぱいでかなり待ちますが、それだけの価値はあると思います。先生もとても丁寧に診察してくれて、一緒に喜んでくれ、通院もとても楽しみにしていました。出産したから終わりではなく、そのあともなにかとお世話になっています。是非おすすめです。

2003.9.12 23:37 24

みーたんママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page