HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はじめまして!

はじめまして!

2003.8.29 08:26    0 3

質問者: あんさん(秘密)

こんにちは。あんです。9月で結婚して1年になるんだけど子供ができないよー。。。子供なんてHすればすぐできると思ってたのに今はなんで?ってかんじでとりあえず基礎体温付けてみようかなって思ってるんだけど他に何かできることがあれば誰か教えてぇ〜ほんとに早くあかちゃんほしいよ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産婦人科に行って、卵胞の大きさをみてもらうと、排卵日を○日の○時頃と教えてもらえるよ。それにあわせて、Hすると効果大。

2003.9.3 00:25 5

かりんこ(29歳)

まるでケータイメールみたいな文章ですね。
「はじめまして」でタメグチはやめてね。
アタマ悪そうに見えますよ。

2003.9.3 14:43 6

匿名(秘密)

まずは、基礎体温を測って、排卵かなと思われる時期に、排卵検査薬で調べて、Hをしてみては、どうですか?それでも駄目だったら病院に通ってみてはどうですか?なかなか、行きずらいと思いますけど、早い方がいいですよ。

2003.9.4 00:09 6

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top