HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > は〜 今月もダメだった...

は〜 今月もダメだった...

2002.7.7 09:17    0 1

質問者: 金さん(33歳)

こんにちは。金です。
少し愚痴らせてください。
4月に初期流産をして、2年間赤ちゃんが出来なかったので流産しても私達には赤ちゃんができるんだと思って、ちょっと期待して毎月旦那とがんばってます。
でも、今回もダメだったよ〜!!
しかも今回は占ってもらい、5、6月にでき7月には赤ちゃんがわかるでしょうと言われ、先月からは寝室に、待ちうけ画面に木村さんをはり、ビタミンEをのみ、旦那に亜鉛を飲ませてがんばったのに...来てしまいました。奴が…
しかも昨日生理予定日より2日早くにちょっと血らしき物がついており、もしかしてこれが着床出血?なんて都合のいい解釈をしてどきどきしていたのですが今日の朝、基礎体温が下がってしまいました。まだ血はいっぱい出ていませんが今日生理になりそう… 悲しいよ〜
長々愚痴ってすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療中の者です。
いろいろ努力して期待しているのに、生理がくると、がっくしですよねー。体温が下がった日には、「やっぱり」と思いながらも、がっくりきますね。

私も、今朝、体温、下がってしまいました。1週間ほど前、かなり腹痛が続いたので、おかしいな?と思い、3日ほど前に、だいぶ、フライングですが、一度、試しにと思って、妊娠検査薬を使ってみたら、薄ーーーーく陽性が出たんです!!でも、見る見るうちに、消えていきました。。。多分、この間うった、hCGの影響だと思います。。。でも、違うと分かっていても、「これが陽性反応というものかー。」と、何故かうれしかったです。今まで、ことごとく、真っ白だったので。。。未練がましくも、昨日も、試してみると、やっぱり真っ白でした。。(悲)

ところで、その後、どうですか?生理は来てないですか??妊娠してると良いですねー。赤ちゃんがきていることを、祈ってます!

2002.7.10 21:41 15

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page