HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お取り寄せグルメ

お取り寄せグルメ

2003.8.29 20:48    0 3

質問者: まるさん(秘密)

お取り寄せグルメの好きな方いらっしゃいますか?
お薦めの商品があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるさんこんにちわ。
私はグルメではないのですが、とってもお気に入りのものがあります。
その名は「椎茸スナック」!
椎茸好きにはたまらない品です。
お菓子としてもつまみとしても最高ですね。
何種類か味もありますが「しょうゆ」や「わさび」がお勧め。
岐阜にある会社で「株式会社エコピア平成」という所で販売してます。
通販もやってます。
ホームページもありますので詳しくはそちらで見てみて下さい。
もし椎茸がお好きなら一度お試しを!

2003.9.3 14:25 9

清花(秘密)

まるさん、こんにちは。
プリン好きの方におすすめなのが、神奈川県の葉山のちょっと先(横須賀市)にあるマーロウというプリンです。
ビーカー(ガラスの軽量カップ)に入っているプリンで14種類あります。
値段はちょっと高めですが、素材にこだわっているのでとっても美味しいです。
食べ終わったビーカーは返却する事も出来ますし、計量カップとしても使えます。(たしか1個で200円位戻ってきます)
yahoo検索でマーロウと入れるとHP出てきますので見てみて下さいね。

2003.9.5 14:06 8

ボン(31歳)

グルメというか、お菓子なのですが・・・
過去に数年北海道に住んでいて、当時隣人だった方(超・グルメ)にたくさん教えていただいたので、その一部をお知らせします。

釧路・松竹製菓   ねこのたまご
帯広・柳月     三方六
札幌・ROYCE’ ダックワーズ(他、どの商品も!)
札幌・石屋製菓   白い恋人(これは知ってるかも?でもおいしい!)
帯広・六花亭    ストロベリーチョコ(他・どの商品も!)

上記のお店はすべてインターネットショッピングが出来ます。
順番は、私が思いだした順なので、順位ではありません。
どのお菓子も、幸せなティータイムを(私が)保証します!!

2003.9.7 06:58 5

どんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top