HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 匂いについて・・・

匂いについて・・・

2002.8.23 01:31    0 5

質問者: クーさん(秘密)

始めまして。私はとても悩んでいます。
恥ずかしい話しなんですが、アソコが臭いんです。
彼氏とHをする時、とても気になってしまいます。
治るんでるか?誰か教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陰部の匂いは気になるものですね..
普通なら匂いに「臭い」というのはないものです。おりものでの匂いは臭いというより少量酸味がかった匂いだと思うので、クーさんの場合はどうなんでしょう??
性病にかかると陰部が臭くなるとも聞きますので、不安であれば専門医にご相談なされてはいかがでしょうか..?

2002.8.23 09:41 27

らい(秘密)

クーさん、私もこの間、同じことでメールしました。
ありがたいことに、みなさんから返事を頂きました。
あそこに、わきがのような臭いが強い弱いという個人差があるにしも、
誰もが持っていると信じていました。でも、みなさんの返事では、
全くない人もいるみたいで。それを知って、正直ショックでした。
私は,すそわきがなのかなあって。それで、すそわきがについてネットで調べてみました。手術があるみたいですが、術後の管理が大変だったり,
完全にはなくならなかったり,再発の可能性も高かったり…こんなのだったら、恥ずかしく痛い目をして手術をしても無駄になってしまうなあって、
あきらめつつあります。だから、誰かとHをする時は必ずシャワーを浴びてからという方法しかないのかなあ… よくドラマとかでは、いいムードになるとそのまま行為におよんでいますよね。あんなこと私には絶対にできないんだなあ… ふう。

2002.8.23 15:12 21

もも(25歳)

横レスでごめんなさい。
ももさん、ご自分のスレでためになるコメントたくさん頂いたのに
お礼のレスはなしですか?
みなさんあんなに真剣に答えてくれているのに。
人のスレにレスつける前に、
ちゃんとお礼して、〆たほうがいいとおもいますよ。

2002.8.23 18:40 10

(・ε・?(秘密)

おっと、いけない! 実は,お礼をしようか迷ってたんです。
でも、まだ〆たくなかったというのが正直なところで…^^
まだ他の方のご意見が頂けるかな、と期待をしていたのでした。
他の方のスレを拝見していて、,よくお礼の言葉が入っていると、もう返事をするのは遅いかなって思っちゃいますからねぇ。

2002.8.26 21:03 9

もも(25歳)

皆さんお返事ありがとうございました。
今彼氏と住んでいるのですが、風邪をひいてしまい、実家に帰っていたため、返事が遅れちゃいました。すみません。
私のニオイは、酸味がかったニオイだと思います。気づき始めたのは、Hをするようになってからです。その後に、きちんと拭かなかった事とかもありました。そのせいなのかな・・・とか思っています。それと、性病にもかかりました。でも、ニオイはその前からです。専門医とは、何科に行けばいいのでしょうか? それと、ももさん。前に同じような事で投稿したと書いてありましたが、何月頃ですか?もし残っていれば私も、ももさん宛てに来た文を読んでみたいと思っています。お願いします。 一人でずっと悩んでいましたが、皆さんに聞いてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

2002.9.3 22:37 10

クー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page