HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢の大きさって?

胎嚢の大きさって?

2003.8.29 23:17    0 0

質問者: さちさん(秘密)

ひさしぶりに投稿します。
前回の繋留流産から約1年。ようやく妊娠しました。

今日病院に行って来たのですが、最終月経から計算して5W3D。胎嚢の確認は出来ましたが、大きさは6ミリ。胎芽の確認は出来ませんでした。
前回は同じ時期で4ミリほど。胎芽は確認できずに、結局8Wで出血して、手術をしました。

お腹のはりが少し気になっています。便秘で張っているのかな?
トイレに行くたび出血していないか、ドキドキしています。
この時期での誤差はよくあることと思っているんですが、今回も不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top