HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋の悩みです(長文です)

恋の悩みです(長文です)

2003.8.30 10:09    0 3

質問者: さっきーさん(30歳)

いつも楽しくみさせて頂いてます。

31才独身、彼(38才)と付き合って約1年になります。
最近悩んでる事があります・・・。
彼は二人でいる時はやさしいし、仕事忙しいのに
ちゃんとかまってくれているし不満はないのです。

彼はサークルに入っていて、紹介されて私も入れてもらいました。
趣味のサークルなので女性も勿論います。仲良くしてるみたいで、一緒にいてそれを見てるのがつらいのです・・・。
サークル内ではみんな私達が付き合っているだろう事はうすうす感じてるみたいなのですが、彼は聞かれると否定します。前それで一度ケンカになって理由を聞いたのですが
「みんなの前でべたべたする気はないし、恥ずかしいというものある」
と言われました。その気持ちはすごくわかるし、私もみんなの前で
あからさまに振る舞うつもりはないです。
ただ、自分のいないところで彼が新しい世界を持ったりすると、とても不安に思ってしまう自分がいて、なんて子供なんだろう、って思ってみたり・・・。

ちゃんと彼を信じていれば、どうって事ない事なのかな、と思って
みなさんのご意見を伺いたく思います。
長々と読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じような経験があります。
私の場合、派遣先の会社の人と付き合うようになったのですが、
職場で他の女性が彼になれなれしくしているのが嫌で嫉妬してました。
(しかも相手の女性は新婚さんなのに・・・)
私と彼が付き合っていることは知らなかったんですけどね。

でも、やっぱり他の女性と仲良くしている場面はみたくないですよね。
それだけ彼の事が好きだということです。
私は彼にハッキリ嫌だから・・・と言っていました。
でも、男の人にとってはとてもくだらない事みたいですよ。

現に今も同じ職場で働いていますが、私のほうが他の男性と仲良く??
しているような気がします。
でも、彼はそんなの全然気にしてないみたいです。
もっとも、今は私と彼の仲は暗黙の了解になっていますが。。。

女性はみんなに自分の事を知って欲しいけど、男性は照れからなのか
自分からは女性の事を紹介しない人が多いですよね。

2003.9.3 12:48 4

すずめ(34歳)

>「みんなの前でべたべたする気はないし、
  恥ずかしいというものある」

この意見は分かるのですが、
でもでも、付き合ってるって事を公表したうえでべたべたしない、
っていうならもっと分かるかなぁ。

付き合ってることを隠すのはやっぱり
「え??なんで??」って思います。

2003.9.3 13:47 9

ぽちりん(34歳)

きっと、彼は、テレ屋さんなのかもしれませんね。もっと、自信を持って彼と付き合ったほうがいいと思いますよ。彼を信じて、素敵な恋愛してくださいね。

2003.9.3 17:39 5

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top