HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がまだなんですけど…???

生理がまだなんですけど…???

2003.8.31 12:46    0 3

質問者: えみさん(14歳)

私は中3で生理がまだで遅いんですけど

おとといくらいに茶色いおりものがあったんです。。。

でも次の日は普通のおりもので…

これってなんなんですか?

すごい不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。生理がまだってことは初潮をむかえてないってことでいいのかな?
若いとホルモンのバランスがまだまだ未熟なので生理も不定期だったりしますよ。今回のもその影響か、もしくは排卵(簡単に言うとこの近辺にHすると妊娠の可能性もある。生理が28日くらいにくるサイクルだとまんなかの14日あたり)の時期に少量の出血をともなうこともありますよ。これは個人差があるから少し褐色のおりものみたいだったりします。
二週間くらいしたら生理が本格的にくるのかもしれないし少し様子をみたほうがいいですよ。

2003.9.2 23:09 61

カツハル(秘密)

生理が始まる前とか後に、茶色いおりものが出ることは、ありますよ。もう少し、様子を見たほうがいいですね。

2003.9.3 17:07 58

匿名(29歳)

 あたしは中2で生理がきました。自分では遅いな〜って気には
してました。でも高校生できた友達もいました。           ただ、茶色のオリモノは気になるよね。女の子っていろんな病気あるからね。脅かしてごめんね。でもお母さんに話して一度婦人科行くといいかも。若いうちから行ってて良かった〜って私は今でも思います。
 

2003.9.3 23:04 60

かな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top