HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6歳の女の子への☆お誕生...

6歳の女の子への☆お誕生日プレゼント☆

2003.9.1 14:40    0 7

質問者: まーまさん(秘密)

こんにちは。

6歳の息子には、大好きな女の子がいます。
もうすぐその子のお誕生日なのでプレゼントしたいのですが、
何がいいのか?で迷ってます。
幼稚園のお友達なので、趣味とかよくわかんないんです。
6歳の女の子のママ!何が良いか教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宝物を入れれる可愛い鍵付のBOX(宝石箱?)はいかがでしょう?
で、中にアクセサリーも入れてあげるともっと喜ぶと思います。

2003.9.3 01:23 65

エマママ(秘密)

幼稚園児年長・6歳の娘を持つ母です(^o^)。

子供によって違うかもしれませんが、
娘も含め、まわりの女の子達は女の子チックなものが大好きです。
ビーズアクセサリーとか、ネックレス(おもちゃの)とか、
かばんにつけるキーホルダーなんてどうでしょうか?
ハートやらピンクやらキラキラ系やら、そんな感じのは
喜んでくれるんじゃないかなぁと思います。

誕生日プレゼントなんていいなぁ〜〜(*^.^*)
もらえる女の子は幸せですね★

2003.9.3 09:42 14

ぷりん(28歳)

まーまさん、こんにちは。
6歳の女の子を持つママです。
先日うちの娘も6歳の誕生日を迎えたのですが
プレゼントを頂いて喜んでたのは
ディズニーのプリンセスシリーズ(うちの子は特にアリエル)や
ぴちぴちピッチの泡ピッチャー(こんなのがいいのか?と、笑ってしまうようなおもちゃです) 缶バッチグー(自分でバッチが作れる)
あとはお菓子の詰め合わせなどは、いつ頂いても嬉しいみたいです。
参考になりましたか?好きな女の子にあげるのなんて悩みそうですね。
いってらっしゃ〜い(^.^)

2003.9.3 09:51 14

あやか(秘密)

めざまし時計がいいと思います。
教育にもいいし、そろそろ自分で起きられたらいいですよね。

2003.9.3 12:26 15

おちよはん(46歳)

6歳になったばかりの女の子のママです。

個人差はあると思いますが、うちの子は
文房具類(かわいいメモ帳・ノート、ペン類)や
シールなどが大好きです。

お友達に上げるのならあまり高価ものは変ですし、
衣類は趣味があるでしょうから、
このあたりが妥当なのではないでしょうか。

ご参考になりましたか?



2003.9.3 15:41 20

マイペース(31歳)

アクセサリー類はうれしいんじゃないかな?
ビーズ系とかラメ系の。

ところで、おちよはんって目覚まし時計好きだねー。
確か以前、新築祝いには何がいい?って質問にも
目覚まし時計って答えてたっけ?
笑えた!!!!!
どういう感覚してんの?あんた。

2003.9.4 17:28 7

☆(30歳)

6歳でもビーズなどアクセサリー系に興味があるんですね〜。
ちらっとお店をのぞいてきたんですが、ビーズセットや缶バッチセットがたくさん並んでました。
プリンセスコーナーも充実してました。
明日、息子と一緒に選んできますね。
どーもありがとうございました。

2003.9.5 13:35 7

まーま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top