HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4W3Dのhcgの値

4W3Dのhcgの値

2003.9.1 22:53    0 3

質問者: あゆさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
5度めのICSIを先日行い、本日念願の陽性反応が出たのですが、4W3Dでhcgが116と言われました。「まぁ、合格」と言われたのですが、「まぁ」が心配になりネットで調べたらこの時期200は必要みたいで、だんだん心配になってきました。もし、よかったら、同じ時期でhcgの値が私位でその後順調だった方お話聞かせてもらえませんか?宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あゆさん、こんばんは。
HCG値は気になりますよね〜。
私の場合、尿中の値ですが、4Wの判定で、5.0でした。
限りなく撃沈に近い数値でした。先生も、最初が低くても、次の週にぐーんと伸びていれば大丈夫。
4週でここまで低くても、無事出産する人も「まれに」いるんだから・・・と言われて、「まれに」ならきっと私はだめだろうな〜
と思っていましたが、5Wの判定で600まであがり、伸び率が
100倍以上あるから、ほぼ確定だね!と言ってもらえました。
今は、7ヶ月に入ったところです。
次週の判定結果で分かると思いますよ。
妊娠しているといいですね。

2003.9.4 22:04 10

ぴ〜(33歳)

参考までに・・・
私は同じころ、70でした。
妊娠反応陽性だけど、継続する可能性は
低いかも・・・といわれ、結局流産しました。
そのとき言われたのは、4週だと3桁は欲しいということでした。

あゆさんは100あるのだから、希望を持って!!
1日に1.4倍ずつ増えていけば順調ということでした。

2003.9.6 13:08 10

えりか(秘密)

び〜さんお返事ありがとうございます。これから伸びていくよう期待したいと思います。7ケ月なんて羨ましいです。お体大事にして元気な赤ちゃん生んでくださいね!

2003.9.8 19:46 8

あゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top