HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イク・・・ということを教...

イク・・・ということを教えて下さい。

2002.8.24 13:12    5 5

質問者: あきさん(27歳)

こんにちは。
早速ですが、Hしてても「イク」という感触が良く分かりません。
彼に「イク時は言ってね」って言われるんですけど、よく分からなく
適当に言ってしまいます。

もしかしたらと思うのが、私は挿入時より触られた時のほうが気持ちよくて、、いわゆる「クリトリス」を触られるとすごく気持ちよくて数分でビクビクしちゃいます(ちと恥ずかしいですが・・・笑)
これがまず第一段階でいっているのでしょうか。
そうだったらすごく早いんですけど・・・ホントに数分。
是非教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は結婚して半年になりますが、いまだに、「イク」がよく分かりません。AVだとか、雑誌などのマスコミでは男中心の世界だし、きっと大袈裟に表現されているのだと思うんですけど・・・。(よく、イクとか書いてあったりしますよね。)
それと、性交渉が多いほうが感じてくると聞いたことがあります。(膣の伸縮の関係だと思います。)私もそうだけど、あきさんもこれから、
Hが開花されてゆくのでは・・・と思います。
今は、女子中学生や女子高生が出会い系で会ったばかりの人と平気でH
しちゃう時代、きっと彼女たちの体はボロボロなのではないでしょうか。(イッちゃってるんだと思いますけど)
そんな人たちに比べたら、これから開花されてゆく方が、未来が楽しみだと思いませんか。
少し話が脱線しましたけど、クリが性感帯ならば、彼に伝えて愛撫をしながらHしてみては?工夫をすると意外とイッてしまうかも。

2002.8.24 15:47 68

あけごん(秘密)

人によって、イクっていう感じは違うと思いますが、私の場合は、頭が真っ白になった、上手く言葉では伝えられない程気持ちよくなります。
初めてイッタ時、「あ、これがイクって事なんだぁ」と思ったので、きっと、イッタらわかると思います。
あけごんさんのレスに、性交渉が多い方が感じてくると、ありましたが、私の場合、初めていったのは、初めてHして1年たたない頃だったので、性交渉が多い方がいきやすいとは、一概にはいえないと思います。
クリが気持ちいいのなら、彼にしばらくさわってもらったりしてたら、イクんじゃないかな?って思います。私がイク時は、クリが多いですから。
でも、イッタ事がない人って多いって聞きますし、いかなくても、気持ちよかったらいいんじゃないでしょうか?

2002.8.24 20:58 92

匿名希望(秘密)

今の彼はとにかくいろいろ聞いてくるので反応に困ります。愛無の時も「イク時は・・・」なんて言われてすごく気持ちいいんだけど、果たして「イク」って何?見たいな(笑)
彼に「いったらどうなるの?」なんてあほな質問してしまったりして。
情けない・・・
他に愛無でイク方いれば教えて下さい!あけごんさんありがとうございました!!!

2002.8.25 11:39 67

あき(27歳)

イクというのには多分個人差があったり人それぞれ多少は感じ方が違うのだと思いますが、クリちゃんを触られてビクビクするというのもイクに入ると思います。が、挿入時に感じるイクはまた違った気持ちよさがあります。私も毎回イクというわけではありませんが、自分が乗り気でSEXを心底楽しんでいる時や、彼をものすごく愛していると思った時はイキます。もちろんいわゆる自分のGスポットというものをいろいろ試して探すことは必要ですがメンタル的な部分も大切だと思います。パートナーといろいろ試して自分が一番気持ちの良いSEXを見つけてください。なんともいえない快感ですよ。

2002.8.25 19:41 42

匿名(秘密)

私は足をピーンと伸ばすといきやすいです。
足に力がはいるのかな?
イクと匿名希望さんと同じように、頭が真っ白になるほど気持ちいいです。
あと、痙攣したような感じになるなぁ。

いなかなきゃ!って焦るといきにくくなるって聞いた事がります。
焦らずにがんばってくださいね

2002.8.26 14:05 50

タバスーコ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top