HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみ

2002.8.26 13:39    0 2

質問者: ともりんさん(25歳)

こんにちは。ジネコファンのともりんです。実はココ最近、顔の毛穴がすっごく目立って、気になってます。

ファンデーションで隠しても、やっぱり目立って・・・・・。
二十歳くらいまでは、ピチピチのニキビや吹き出物もない肌だったのですが、20歳から社会人となり、仕事のストレスから吹き出物が出てきたりと一時は皮膚科に通院していました。現在は吹き出物も少なくなりましたが、毛穴の黒ずみが気になって気になって・・・・・。
メイクもきちんと落としてるのにぃ・・・・なんで???

みなさん、どんなケアをすれば毛穴が目立たなくなりますか?
よかったらアドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともりんさんコンニチハ。

毛穴の黒ずみ、私も悩んでました。(ちなみに鼻)
私は1年程DHCを愛用しているのですが最近新しく出た
「オリーブソープ」がお薦めです!
すっと取れなかったのにオリーブソープで洗ったら1回で綺麗になりましたよ。私みたいに綺麗になった方いらっしゃいますよ。

通販で購入しているのでコンビニで売っているか分かりませんが
通販価格だとお高めの¥2100です。
石鹸に¥2100は高いですよね・・・。
DHCサイトで調べてみてください。。。

2002.8.26 15:17 13

でーる(24歳)

こんにちわ。ともりんさん!

私も毛穴でかなり悩んでいました。
前に温泉旅行に行った先で炭石鹸を買って行ったのです。
使ってみたら、な・なんと!毛穴の黒ずみが消えてるのですーーー!

もうびっくりしてその旅館先から家族で大量に買い込んでいます。
体も洗えるし、洗顔もオッケーで一個700円程度。
結構お買い得!それに聞いた話なのですが炭ってシミとかもうすくなる
らしいですよ!使いつづけてると。
私はまだシミがないのでわからないですが母が喜んでいます。

人に合う合わないがあると思いますが、お薦めいたします。
私は使うようになってからパックを月1しかしていません。

ネットで探すといろいろありますよ!
ひのきの石鹸もいいらしいですよ!
これは香も楽しめていいと思います!

2002.8.26 16:38 15

あいぼ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top