HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またもや撃沈

またもや撃沈

2002.7.7 20:23    0 2

質問者: ***さん(28歳)

はぁ 愚痴らせてもらいます
またもや”やつ”がやってきました
今回こそは と思って タイミングをあわせて がんばったのに。。
今朝の体温が下がったと思ったとたん。。。
もう たった今 朝からだんなにあたりまくり 
あたりの服をなげちらかし 泣きまくって 少々落ち着きました
こんなに荒れている私をみた だんなはびっくりしていたようにも
もう どうしたらいいの
ここのところの 妊娠報告にどんどん取り残されているのに
あせりはよくないとはわっているけど どうにもならないし
聞いてもらってありがとうございました
またこれを書き込みながら 泣いてしまいそうです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。はじめまして。
私もつい先日撃沈して思いっきり荒れてたところです。
タイミング合った時って特に期待しちゃってるから
その後の結果ってつらいですよね。
赤ちゃんは授かりモノだからって分かっているつもりでも
他の人はできているのに・・・って、あせっちゃいますよね。
私も少し落ち付きましたが、撃沈報告を聞くと
また思い出して泣きそうになっちゃいます。
きっとわたしたちのところにも赤ちゃん来てくれるよ!!
それまで頑張ろうね!!

2002.7.8 10:04 21

ちょつ(32歳)

こんにちは。いんでこです。
はぁ〜、わたしもそうです。トホホ。
昨日の予定日きっかりに、生理になってしまいました。
今周期は(も?)期待していたんですが、がっかりです。
高温期のちょっとした症状に反応して、ネットで検索したり、
ウキウキしてた自分が、バカみたいに思えてしまいました。
昨日は、わたしも大荒れで、夫にやつあたりして(ごめんよ>夫)、
ご飯も食べずに、泣いて寝て泣いて寝て・・・。
おまけに生理痛はひどいしで、
散々な日曜日になってしまいました。
昨日の深夜に、元気出すぞと、
にんにく入りのラーメンを食べに行き、
それで少し元気になりました。単純かな。
気分転換は容易にできませんが、美味しいものを
食べると元気になります。
***さんも、元気だして!
今は、きちんときてくれた生理と健康な体に感謝していますよ。

2002.7.8 11:49 5

いんでこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top