HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰性でもあきらめない!

陰性でもあきらめない!

2002.7.7 20:43    0 2

質問者: ピロロさん(28歳)

いつも皆さんに励まされています。
私の治療は体外受精という段階まで来ています。
それで、8月に夫の実家(高知)から帰ってきたらいよいよ・・・という
感じなんです。
でも、今月の生理が予定より5日遅れているのです。
今周期は特に治療をしていないので、余り期待はできないのですが
ちょっとお腹が痛かったりして・・・。
一応検査薬はやってみましたが陰性でした。
皆さんの中でも後で陽性に!なんて方がおられたので、少しだけ望みを
もちたいと思っています。
同じような方いらっしゃいましたらお返事下さい。
皆さん一緒に頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピロロさん こんにちは!

ちょっとドキドキ☆ですね♪
私も 今月3日あたり(生理予定日)に
茶色のおりものがでて 『もうすぐ生理かな?』って思ってたら
2〜3日で終わったので 『もしかしたら・・・』と期待して
昨日 検査したら 陰性でした・・(撃沈)

でも まだ 諦めてません(笑)
一緒に頑張りましょう*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜

2002.7.8 13:02 11

さかな☆(28歳)

さかなさん お返事ありがとうございました。
年齢も症状も同じようだったので、嬉しくなってしまいました。
検査薬は明日試そう・・・なんていってついつい我慢できずに
試してしまうんですよね。でも、さかなさんも諦めないでください!
予定より5日も遅れているんですから。ネ!(もちろん私も)
毎月撃沈している私ですが、主人の方がどうもこたえているようで・・・。
早く陽性反応を見たいものです。。。

さかなさんに良い結果が待っていますように・・・。

2002.7.8 21:02 18

ピロロ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top