HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目

高温期12日目

2002.8.26 20:36    0 0

質問者: アロエさん(26歳)

不妊歴4年、治療を始めて5ヶ月になります。
左の卵管の通りが悪く、今月はクロミッドと通水法をしました。
病院で「そろそろ排卵です」と言われて注射を打ったのが13日。
体温が上がり始めたのは15日。
今日で前回の生理開始日から32日目、高温期に入って12日目になります。
生理の周期は30日前後。
毎朝体温計を見るのが不安でたまらず、まだ早いかなぁと思いながら
昨晩、検査薬を試してみました。

結果は陰性。
妊娠した友人たちは、夫婦生活をもった1週間後くらいには
陽性反応だったといいます。
ということは、今回もダメだったのかなぁ。。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top