HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵が育ってない?!ダメか...

卵が育ってない?!ダメかな・・・

2002.8.26 22:05    0 0

質問者: クレアさん(秘密)

こんにちは。いつもお世話になってます。

周期15日目の卵胞チェックで卵胞19?、そして
2日後の17日目でもまったく大きさが変わっていま
せんでした。でも、HCGを注射して今日あたり排卵です。
2日たっても卵胞がまったく同じ大きさってことはもう卵は
死んでしまっているということでしょうか?
ちなみに子宮内膜は分厚くなってきていました。
どなたかこんな経験された方いらっしゃいますか?

今月はちょっと期待しているだけに(卵管造営後2周期なので)、
期待・・・心配・・・なのです。
どなたか教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top