HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ふなふなさんへ

ふなふなさんへ

2002.8.26 22:58    0 2

質問者: mihoさん(秘密)

 お返事、ありがとうございました。
なんだか、元気が出てきました。無事、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
 同じ30歳ということで、なんだか妊娠されていることがとてもうれしいです。私も、とにかく早く妊娠したいです。
 妊娠菌、もらっていきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここは「ふなふなさん」とmihoさんだけのサイトではありません。

2002.8.27 16:00 8

こら(秘密)

こらさん、ごめんなさい。
たぶん、新しくこのレス?スレッド?を立てたことを
注意してらっしゃるのですよね。
以降気を付けますね。
mihoさん少しでもお役に立てて良かったです。

2002.9.4 10:32 7

ふなふな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top