HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性病の潜伏期間を教えて下さい。

性病の潜伏期間を教えて下さい。

2002.8.27 00:05    0 1

質問者: たまさん(26歳)

先日、痛みとかゆみに絶えられず、産婦人科へ行きました。先生に「クラミジア、コンジローム、ヘルペス、それにカビもあるわ。うつされたのね」と言われました。なんで?!ショックで頭が真っ白です!
もう2年以上、Hは彼とだけです。だから私は<寝耳に水>といった感じで身に覚えは全くありません。でも彼は真面目で結婚も控えてるのです。
症状が出たのはごく最近ですが、私がもし前の彼氏からうつされたのだとしたら、2年以上病気を持っていて潜伏期間を経て今になって発病したとは考えられるのでしょうか?
やはり性交でしか感染らないものですか?だとしたらやっぱり今の彼がどこからかもらって来たのかなぁ・・・。(T_T)
先生は、一つ一つ治していきましょう。と言って下さいましたが、初めてのことで、しかもあらゆる病気にいっぺんにかかってしまって結婚の準備もあるので不安でいっぱいです。どの位の期間で治るのでしょうか?
彼にも病院に行ってもらわなくちゃダメですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかしたら彼氏が浮気して移されて、あなたに移ったのかもよ。
ここは彼氏にちゃんと話して彼氏にも検査をしてもらったら?
貴女だけ治しても彼氏も病気だったら意味ないし・・・。

2002.8.27 16:18 13

さよさよ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page