HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができました

赤ちゃんができました

2003.9.4 10:42    0 4

質問者: りえさん(26歳)

現在3ヶ月です^^つわりもひどくなく、ゆったりとした時間を過ごしています。結婚して、某住宅地に越してきたのですが、最初は田舎っぽくっていやだったんですが、妊娠中は静かで緑の多いところがやっぱいいですね♪環境のいいところで元気のいい赤ちゃんを産みたいな★
今はかわいいマタニティウエアもあるんですね〜。昔はオーバーオールとかジャンパースカートってイメージでしたが、かわいいワンピースタイプのものを何着も買ってしまいました。他の妊婦さんもマタニティライフを楽しく満喫しましょ〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「ジネコ広場ではお便りを募集しています。あなたの悩みや、だれかの悩みに関する自分の体験談などを書いてね。」

で、悩みはなんですか?

2003.9.9 08:22 9

ふうん。(秘密)

ハイでたまた不快レス。
ふうんさんは、きっと不妊ノイローゼ。
明るく前向きにいきましょうよ。
何スレしたっていいんじゃん。あんた管理人かって。

2003.9.10 13:23 11

だる〜(27歳)

私は2人の子供がいます。2人目の子供は不妊治療の末授かりました。
中には不妊で悩んでいる方もいるのです。あなたが嬉しい気持ちなのは分かりますがもう少し配慮を・・

2003.9.10 17:38 8

ゆりか(秘密)

別にここは不妊サイトじゃないんだから、何発言してもいいと思うんだけど。
不妊の人がここで不快になるのなら、不妊サイトに行けってかんじだわよ。子供ができたらうれしくて 誰かに聞いてもらいたいの当たり前でしょーー!
りえさん、私も妊娠4ヶ月めです。こないだ姉から超かわいいマタニティワンピ買ってもらいました♪百貨店は結構種類があるものなんですね。お互い妊娠生活楽しんで、元気な子供を産みましょう

2003.9.12 12:06 8

えるめす(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top