HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の量は内膜の厚さと関...

生理の量は内膜の厚さと関係しているの?

2003.9.4 12:55    0 1

質問者: ココさん(秘密)

 こんにちは、2人目を流産してから生理の量が減りました。
流産後1年と半年、最近になって生理の量が増えました。(多分、普通に戻った?)。たしか生理は内膜がはがれたのが生理となって出てくるはず??っということは内幕が厚いと生理の量も増える、または多いのかな??誰か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たしか「赤ちゃんが欲しい」の本にその様に書いてあったと思います。
(間違ってたらごめんなさい)
なので私もそう思っています。
実際、内膜が薄い周期は確かに生理の血の量がいつもより少ない気がしています

2003.9.6 19:08 20

ひろやっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top