HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHをされている方、A...

AIHをされている方、AIHで妊娠された方、教えて下さい

2002.7.7 23:58    0 1

質問者: 李咲子さん(秘密)

こんばんは、時々投稿させて頂いてます。今月からAIHにステップアップなのですがうちの病院はAIHは「朝」と決まっているようで、前日の朝HCGの注射を打って、次の日の朝AIHという説明を受けました。私の色々な予備知識ではHCG後の排卵は36時間後と認識しています。うちの病院のように24時間後にAIHでは少し早いような気がするのですが・・・確かに精子は3日生きるといいますがうちは男性不妊で精子数も平均の半分も満たない位で、できれば排卵間近のほうがいいのではないかと素人ながら考えてしまいます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、何時にHCGを打って、いつの何時頃にAIHをしているのでしょうか?わかりにくい文章でごめんなさい(>_font>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mokachanさん、ちーやさん、レスありがとうございました!1日前の注射でちょうどいいのですね♪1人でもんもんと時間を計算しながら考えるより、ドクターを信じてリラックスしてみます!ドキドキですが頑張ります。mokachanさんとちーやさんにも、一日も早くコウノトリさんがやって来ますように!(そして私にも。。。)

2002.7.10 21:48 12

李咲子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page