HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フーナ−テストの結果

フーナ−テストの結果

2002.7.8 00:00    0 1

質問者: くじらさん(秘密)

先日初めてフーナ−テストの検査をしました。
以前精液検査をしていて、問題なかったので(数値ぎりぎりでしたが)
あまり心配していなかったら、よくない結果で落ち込んでまいました。
精子の数は沢山いるそうなのですが、まったく動いていないと言われました。私がショックを受けていると、先生いわく
「考えられ事は相性がよくなかったり、滅多にないが坑精子抗体かもしれません。ただ、一度だけではわからないので来月また検査しましょう。」
との事で、坑精子抗体の血液検査もしました。
くよくよしてもしょうがないので、(ショックでしたが)
前向きに考えようと思っていますが、
私のようにフーナ−テストで精子が動いてなくても妊娠された方や、一度目は動いてなくても2回目で問題なかった方いらっしゃいますか?

それと、先生がフーナ−の結果が悪くても自然妊娠する人は結構いるといっていたので、今月期待は薄いけどまだ希望はあるのかなぁ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、だんなの精子の運動率はいいのに、初めてのフーナーテストでは
運動率が5%と言われ、ショックでした。
でも、次の月にはなんと70%の運動率でした。
くじらさんも、まだわかりませんよ。
とにかく、希望は捨てないで、頑張ってくださいね!

2002.7.8 21:39 38

バニラ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top