HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠の症状?

これって妊娠の症状?

2002.8.27 22:22    0 1

質問者: しのぶんさん(29歳)

排卵が18日から〜19日のどちらかにあり、
17日に旦那とHしました。
昨日あたりから腰と下腹部の微妙な痛み、
眠気、日中の体温が37.5度前後という症状があります。
基礎体温はもともと低めで、高温期に入っても36.4〜36.8度の間をうろうろ。
生理予定日は明日なのですが、基礎体温を見る限りでは今月の排卵は少し遅れたようです。
どうしても待ちきれなくてフライング検査薬(笑)を試したら
クリ○ブルーなのですが、ほんとう〜〜〜〜にうっすらと線が出ていました。
症状だけ見るといつもの生理前症候群と似ているのですが、
日中の微熱がやや気になります。
もう、一日一日が長くてどきどきしてしまいます。
似たような症状で「妊娠だったよ!」と言う方、
ぜひ私に話を聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も排卵日が18日くらいなので同じだ〜と思ってレスしました。私はまだ検査してませんが、お互い妊娠してると良いですね〜ぇ〜

2002.8.28 15:50 9

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top