HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 股下85以上のマタニティ...

股下85以上のマタニティージーンズ探しています。

2003.9.7 02:37    0 2

質問者: poohpanさん(29歳)

私は背が170センチあります。
一人目、二人目のときは近所の公園しか出歩かなかったので
もーひどい格好をしていました。
今回三人目の妊娠中ですが、上の子が幼稚園に行きだして
少しはまともな格好を・・・と思い一番役立つジーンズを探してみたのですがみんな股下が合いません。
股下のながーいジーンズ、どなたか見かけませんでしたでしょうか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も身長170cmあり只今2人目妊娠中です。

身長が高いとマタニティも気をつけないと丈が短くトンチンカンな
格好になりがちですよね。

私がこの夏利用したのはオークションです。
正しくはGAPのマタニティを愛用したく利用したのですが・・・。
日本では売っていないのですがGAPでマタニティを出していて、
なんせアメリカサイズなのでサイズは豊富!
個人輸入をする場合は確か日本へは直接発送はしてくれないので
輸入代行さんを通すことになるのですが、結構オークションでも
”GAP マタニティ”で検索すると出品されている方がいます。

もちろんアメリカのGAPのHPで金額をみるとかなり安いですが
オークションだと平均8000円ぐらいででていますね。

うまーくタイミングが合えば安く手に入れることができますよ。

ちなにみ私はGAPマタニティのショートパンツをオークションで
購入し、暑い日は大活躍です。ちなみに2000円ぐらいで落札
できました。アメリカサイズのMを買ったのですがかなり大きいです。
(出品者の方にも大きいと伺っていましたが、ショートパンツなので
ダボダボで着ていますが)

みなさんきちんとサイズを測って書いてくれたりしているのでそんなに
サイズが違ったってことはないと思いますよ。

一度検索してみては!

2003.9.8 22:12 25

かおかおのママ(33歳)

マタニティーとなると、余計に種類が限定されて難しいのでは?
私も170センチ以上あるので、パンツを探すのに苦労します。
周りからは「足が長いなんていいじゃん。」と言われますが、
足だけが長いんじゃなく、全体が長いだけで・・・(恥)
すそ直ししようにも、布がもうないんだから出来ない。
私の場合、海外赴任中の親戚に頼んだり、自分で旅行のときに買ってきました。
(もちろん妊婦さんが海外に旅行するのは難しいとおもいますが)
あんまりいいアドバイスになってませんね・・・。
でも、同じ苦労をしている身として、レスしました!

2003.9.8 22:35 17

yo-ko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top