HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血のあった方、教え...

着床出血のあった方、教えてください☆

2002.8.29 16:27    0 2

質問者: パピパピさん(30歳)

こんにちは。

着床出血はどんな色でしたか?
また、高温期に入って、何日目くらいに、
出血がありましたか?

私は、今日周期で25日目、高温期入って13日目です。
昨夜と今、ティッシュにほんのちょっとだけ、
ピンク色の出血がありました。

生理周期は、先月は27日で、1月に稽留流産してから
は、5ヶ月くらい30日の時もありました。

いつもなら、生理が始まる、7〜10日前には、
下腹部の継続した痛みが始まり、胸もパンパンに
全体的に張りますが、今回は胸の張りも、
継続した下腹部痛もありません。
乳輪の周りは、硬くなってますが・・・。

これは、妊娠している可能性あるのでしょうか?
ジネコで相談に乗って頂いて、パ−トを始めた
ばかりなのですが、ずっと立ち仕事です。

前回の流産の事もあり、次 妊娠したら、
辞めるつもりだったけど、好きなお仕事に
就けたので、悩んでます・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えーっと、私の場合、トイレで拭いたあとティッシュを見たら、ピンクのものがすこーし混じってました。
高温期12日目だったか13日目でした。
初期症状がまったくなかったのでフライングはしなかったのですが、高温期が15日目の時、検査したらくーっきり陽性でしたよ。
いつも生理前にある初期症状が全くないだけでは、判断は難しいので、なんとも言えないのですが・・・
あと2日待って検査してみたらどうですか?
それとも悶々とするようであれば、予定日2日前ならうすーく出るかもしれないので、検査してみてはいかがでしょうか?

2002.8.29 16:47 13

みぽちん(31歳)

みぽちんさん、こんにちは。

お返事ありがとうございました♪

ここ数日便秘だけど、生理前と妊娠時は
症状似ているんですよね〜。

いちよう、遅い30日周期の方で考えて、
5日後に妊娠検査薬してみます。

アドバイスありがとうございました(^^)

2002.8.30 14:18 11

パピパピ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top