HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 迷ってます

迷ってます

2002.8.29 17:37    0 1

質問者: なかさん(28歳)

先月死産してから一ヶ月検診の時に今月中に生理がこなかったらまた来るようにと言われたんですがその病院には行きたくないのです。
違う病院に説明していってもいいと思いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ひとみです。 病院変えるのは、いいと思います。
私も妊娠して嫌だと思った病院には、通わずに違う病院に、通ったりしました。その時の子供は、死産してしまったけれど!新しい病院には、今までのことを、説明したりすれば良いと思います。

2002.8.30 11:06 10

ひとみ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top