HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコの顔の絵 どう決め...

ジネコの顔の絵 どう決めてますか?

2003.9.8 16:46    0 6

質問者: 夕飯は秋刀魚さん(秘密)

こんにちは。
ジネコで投稿やレスをする時、下にある顔絵はどう決めてますか?
私は自分の髪型に近い人を選んでいます。

たまに思うけどガングロの人が出てくると「荒らし?辛口?」と先入観でみてしまうのね。
でも読むとまっとうな事を書く人もいるし・・。
じゃあ何でガングロを選ぶのかなぁとか、本当にガングロだったりしてと想像してる私です。
それとお医者さんや看護士さんの絵だと「あっ医療関係の人だ」と真剣に思ってしまう私って単純ですよね。
顔絵についてみんなはどう思っているのかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ズバリその時の気分で決めます

2003.9.9 18:30 7

匿匿匿名(秘密)

私は丸顔に近い方なので丸顔系を選んでますよ〜♪自分で言うのも変ですが
この顔上の段の左から2番目は私にそっくりな気がします。

2003.9.9 20:06 5

えっちん(秘密)

こんばんは。
私は見た目そのまんまです。まるまる太ってます。
自分が見た目で決めているので、皆さんもそうだと思っていました。

2003.9.9 22:03 5

ぱんだ(29歳)

自分の雰囲気に一番あっているからですね。
みなさんそうかと思ってました。

2003.9.10 20:31 7

エマママ(秘密)

私はそのときの気分です。
だからHNが同じでも顔が違っていたりします(^^;

2003.9.11 13:14 5

きき(25歳)

ガングロ選んでいます。
理由は・・そのまんま、色が黒いから。
ふざけてないけどね・・・

2003.9.18 15:11 7

ガングロ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top